社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

ダイエット開始

本気ダイエットはじめます。


ほんとーに働き始めてビックリするような体重になっちゃったので、一旦リセットかけたいです。。

今日、取り寄せてたサプリが届きました。

リポドリンエクストリーム

食欲抑制効果があるらしい。
アメリカのサプリ( ̄∀ ̄)
確かにこの程度ならアメリカのスーパーで普通に売ってそうだな( ̄∀ ̄)

ちなみにアメリカ出張中に買った睡眠薬は怖くてまだ飲めてません。。笑


今日は自転車で本町まで行って買い物しようと思ったら財布持ってなかった。ばか。

いい運動になりました



調子乗ってそのままエステ行きました。
足がめちゃ細くなったし
体重が51.9kgになった。。

こないだ測ったら55.0kgやったのに。。
てか朝の時点で53.7kgとかやったし。。

リポドリン飲んでエステして自転車乗ったら1日で2kgぐらい痩せた( ̄(工) ̄)笑

そんなばかな。。

と思うので今からジム行ってきまーす。