社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

トレチノイン4日目

昼過ぎからカピカピしてきて、
「あーこれまずいな」
と思ってたら案の定先輩から
「皮剥けすごいよ」
と言われた。


ほっぺたの皮がベロベロ剥けてる状態で9時まで仕事しました。

お風呂でアロマオイルで顔くるくるマッサージ。

出た後に化粧水つけるとまたも激痛( ;∀;)
我慢してトレとハイを塗り込みました。

昨日に比べると、毛穴がキュって引き締まってる。
小鼻の毛穴もほとんど見えなくなったし、ほっぺたの毛穴もちいさくなってる。

目の下にポツポツあったシミも消えつつある。



やっぱり効果すげーーー

明日にはまた皮復活しちゃうんだろーな。