社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

淀川国際ハーフマラソンに遅刻した話

Very Good Sunday Morning!!


今日はマラソン大会!

気合い入れて前日から体調整えてたのに、寝坊しちゃった。

それでも会場にはいくよ。もう走り出しててみんな頑張ってるところ見てると、
走ってないのに元気もらえた。笑


走り損ねたので、近くのジムで筋トレとランしてきた。


来年こそは絶対走るぞー!!



今月は納期近い仕事の対応でかなり神経使ったし、
しかも出張ではメンタルボロボロにやられて、
もう何もできない自分にイライラしてしまった。。。


こんなにダメな自分って久しぶりかも。


周りの人から疲れてるってすごく言われるから、今からマッサージ行ってくる。

もうすぐで試験だし、落ち込んでる場合じゃないから。

それが終われば楽しいオーストラリアの旅が待ってると思って、
今月ラストも頑張るぞー:)