社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

仕事終わり、カフェに寄ってみた

いつもはまっすぐ帰りたがり。

 

こんばんは、cocoです。

 

昼ごろ外出した帰り道、カフェで優雅に過ごす人たちを見て、

「今日はカフェ行く!優雅に過ごす!」

そう決めたので仕事終わりにわざわざカフェに行ってきた。

 

カフェと言っても、cocoが向かったのは自宅から歩いて10分のミスド

以前、ミスドでコーヒー何杯お代わりできるか》実験してる人のブログを見てから、ずっとミスドに行きたかったのだ。

 

コーヒーおかわり自由なんて、めちゃめちゃ嬉しいぞ。中々そんなお店ないでしょう。

 

フレンチクルーラーポン・デ・リング黒糖をチョイスして、お代わり無料対象ドリンクのカフェ・オ・レをレジで頼んで席に着く。

 

残念ながらカウンターしか空いてない。

f:id:kvokochlm331:20170302233825j:image

カウンターの前はガラス張りになっていて、忙しなく帰路を急ぐサラリーマンや一緒に帰っている高校生カップルが歩いているのが見える。

 

人間観察好きには絶好スポットである。

(cocoは人間観察キョーミナイが)

 

コーヒーとドーナツを食べる、、、「しあわせ♡」

 

そうだ、ミスドでコーヒー何杯お代わりできるか》実験してる人のブログには、ミスドwifiがすごい快適だと書いてたぞ。今のうちに欲しかったappをインストールしておこう!

 

さて、カフェに来たら勉強でしょ!

 

もう少しでプロジェクトマネージャー試験がある。

2年目でPM試験なんて無謀だと思われるかもしれないが、目標に年齢は関係ないのだ。
若すぎるのも年取りすぎてるのも、ないのだ。

 

早速テキストを開いてみる。

 

 

むむむ、、集中できない。。。

 

 

人がいるとダメなのか?

 

一旦中止にして、その他任されたお仕事を片付けることにする。

 

 

 んん?

インスピレーションが冴え渡って、アイデアがたくさん生まれてくる!!

これはがカフェの使い方かっ!!

 

 

結論

「カフェはブレインストーミングに最適」

 

滞在時間 2:00

コーヒーおかわり回数 2回