読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

簿記なんてやーよ

みなさん、簿記の試験どうでしたか?

わたしは、、、惨敗でした。



こんばんは、COCOです。

今日は簿記2級の試験を受けて来ました。

今回勉強もしたし、なんなら過去問5回もやったし、これはイケると思ってました。


なんと、、、、

全然だめ ウギャーーーーー



ミタコトナイモンダイタクサン⊂*1

コンナノトケルワケナイアル⊂*2



問4と問5の工業簿記は完璧だったけど、
問1と問2と問3が難しすぎました。


そして今更気付くんだけど、
わたし商業簿記が苦手なんだ!って。


次の試験は6月。

長い戦いになりますな。。。

*1:・x・

*2:・x・