
社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

ご褒美が欲しい

日曜日ですが、だらだら過ごしてしまいました。

起きる→簿記→カレー食う→簿記→Youtube→カレー食う→簿記→テレビ&簿記

簿記か食うかの日曜日。


今はほんとに勉強しなくちゃまずい時期で、今年の後半に向けての準備期間ですからね。
こんなもんでいいでしょう。


仕事行きたくないな。
簿記の勉強していたいな。


あと3週間なのに過去問1回もやってないけど、受かったら何しようかなって今考えてる。


PMとらなくちゃだからTAC通おうかなーとか

アクセサリー買おうかなーとか

バッグも欲しいなーとか



もう少し妄想してから寝ます。



ぐっない。