読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

毎日ブログ更新はじめます!

これから毎日ブログ更新はじめる!

なんかね、
はじめしゃちょーとか個人でやってたものが有名になってる人って、私たちから見たらぽっと出のように見えるけど、実はずーっと前からコツコツ動画アップしてたりするんだよね!!

私もそうする!!

頑張ってブログ毎日更新してみるー!!



今のPCが糞 且つ iphoneでブログ書くのシンドイ

だからipad pro買いました!

ペンで編集もできるし絵も描けるし、
すごく楽しいブログライフが送れそう♡


この土日は簿記の勉強ずっとやってる。
もうあと数日しかないんですよね。

2017年前半は勉強に全力かけるので。



フォーサイトから送れてきたもの。

律儀に貼っております( ̄∀ ̄)