読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

今年ももうすぐ終わり

今年は仕事すんごく頑張りました。

海外出張行ってアカウント対応して自分のやりたかった仕事ができました。

資格もたくさん取りました。
応用情報、簿記、ITILE、ORACLE、、、

今までで一番勉強した気がします。


本もたっくさん読みました!
この1年ですごく変われた気がします。


すごく尊敬できる人にも出会って
そこから新しい自分の目標が見つかったり
いい出会いもたくさんありました。


新しいことも初めて趣味が増えました。
料理、トレッキング、ジム、、、

2016年いい年でした。


来年の目標は、やっぱり仕事頑張る!
海外出張一人で任されたいです。

勉強も頑張る!
ORACLE、簿記、DBスペシャリスト


趣味だと、
ホノルルマラソン走る!!
ベストボディジャパンに応募する!!


行きたいところは
オーストラリア、ベトナムです!!



2017年も楽しみ!