社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

通勤バッグ新調しました

仕事でPCを持ち歩くことが増えてきたので
PCと書類とお弁当がまるっと入るバッグを
ここ最近ずーっと探してました。

でもレディースの大きいバッグって中々ない。

しかもセキュリティにうるさくなってきたので、
バッグはチャック付き!限定です。


大きくて
軽くて
丈夫で
オシャレで
チャックつき!!
そんな鞄ないかなーと梅田をフラフラ〜☆


み、みつけた(//∇//)
ヨドバシの上にある「ブルーエグリージオ」
ここにいい感じのバッグがありました。

牛革でめっちゃ軽い!!しかも柔らかい!
中もボルドーでオシャレ!
柔らかいから沢山入るよー(//∇//)

Rossiっていうイタリアのブランドらしい。
前に買ったメガネといい、ヨーロッパにはオシャレなものが沢山あるんだろうな〜♡♡(妄想)

さっそく家に持ち帰って入れてみたところ
PCも書類もお弁当もポーチも入りました!
完璧!!


ヨドバシに寄ったついでに、
海外出張には必須のヘッドフォンを買いました。
飛行機の時間が長いのでね・・・

SONY MDR-ZX770
ヘッドフォンはピンキリだけど、飛行機で聞くぶんにはこのぐらいの値段でいいかなと。
耳の小さな人ならすっぽり入るからヘッドフォンあるあるのように耳の上が痛くなることもありません。


来週末からの出張へ向けた準備が着々と進んでます。


以上、梅田ヨドバシでの戦利品でした。