
社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

今週は応用情報試験日

今週末は応用情報の試験です。

 

かれこれ3度目。

 

今回は3度目の正直モードに入って合格しなくちゃ不味いんです、非常に。

 

上司からは確実に合格するように

と言われて

それだから焦って予備校通ってますし。

 

ここまでして受からなかったらどうすればいいの〜

 

 

でもテンション上がらないからどうしようかなって思って、「ちょっと今から仕事辞めてくる」読んでみたり、「ビリギャル」見たりしてテンションあげますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

(勉強してないーーー(°▽°))

 

 

勉強ってモチベーション保つのが一番難しいなって感じました。それでも今回は絶対合格!!!

 

家だとこんなにダラダラしちゃうから

明日は予備校で勉強します〜。。