読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

半生の餃子は危険です

インド滞在中ぶりに食中毒になりました。

 

お腹も頭も痛いし下痢止まらないし、

こーゆうの去年あった!!

って思ったら食中毒だった。。笑

 

たぶん、餃子。

 

土曜日、家でお昼に餃子食べて予備校行ったら 

そっからなんかお腹痛いなーって思って。

しかも風邪っぽいし。

次の日もお腹痛くて下痢やばくて

予備校朝からあったけど、途中で帰ったw

 

これ絶対食中毒じゃん!!

 

 

そこから夜がピークで

オカンから大丈夫?って電話きて、でもトイレこもってたから長話無理だし、まともに話せずうめき声しか出せなかった。笑

 

 

全然寝れないし大変。

 

 

月曜は会社休んで病院で点滴受けてました。

 

 

ちょっとマシになった!

 

 

食あたり起こした時って、食べないのが一番なんだって!食べるから治らないらしい。笑

 

病院の先生に、

今の人そんなこと全然知らんからなっ!

アホやからっ!だから治らんねん!

って言われた。。笑

 

 

アホやからって笑

 

でもお腹すいちゃう。

どうしてもお腹すいたらどーしたらいいですか?って聞けばよかった…

 

明日の朝まで絶食って言われたけど、

ゼリー食べちゃおうかな、、