読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

今日このごろ

夏の終わりをひしひしと感じて

少し寂しいこの頃です。

 

 

夏休みはセブに行ったり、友達に大阪案内をしたり、甲子園に3回も行ったりとてもリフレッシュできました。

 

セブには2回しか会ったことがないほぼメル友状態の人と行ったんだけど、結構楽しめました。でも結局遠距離、、次いつ会えるかもわからないねって別れました。

 

 

会おうと思えば会える距離だけど

いつかな〜って言ってるってことは

体力と時間削ってまで会いたい!!

って強く思えないってことですよね。

 

それぐらいの強い思いがないと遠距離始めようとは思わないですね。

 

 

これからどうなるか、また会えるかわからないけどなるようになるだろうなーって。

それでもラインは毎日してます。

 

 

最近あった悲しいことは

13年一緒に暮らした愛犬が天国に行ってしまったことです。

 

おとん、おかん、弟に見守られながらいったそうです。

 

普段電話なんてしない弟からの着信に気付いた時からドキドキしてましたが、まさか本当にこうなるとは思ってなくて、泣きました。

 

実家に帰ったら、

まずは手を合わせに行きたいと思います。

 

 

ところで、来月は応用情報の試験があります。

 

 

今回で絶対受かってね、と上司からゆるいプレッシャーを感じているのでかなり本気でがんばります。

 

前回は午後が7点足りませんでした。

 

 

午後対策を重点において

突破できるように頑張ります!!