社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

ダイエット3日目


なし


唐揚げ
味噌汁
冷奴


野菜ジュース
クッキー20枚ぐらい笑
柿の種1袋笑


だーかーらー
実家から送られてくる荷物は危険!!!

実家から送られてきた恐怖の品々。

特に手作りクッキーは美味しいからずっと食べれちゃうの。こうやって手作りお菓子を送ってくれるのはすっごく嬉しいけど、ダイエット期間となると話は違ってきます。笑

手作りクッキーとメロンパンをなるべく見ないよう且つ少しづつ消費していくしかないですね。。


今朝の体重は48.8kg


やっと48kg台に戻ってくれました。

昨日ゼニカルで油たっぷり出したおかげです。


この調子で今週は48kg台をキープ!

来週は47kg台を目指します。


実は今日こいつもカーボブロッカーという炭水化物を吸収してくれるサプリが届いたので、
これをさっそく2錠のんで寝ます。

あーまた薬に頼ってしまった。


でもこの実家からの荷物を消費するまではお世話になろう。