社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

ダイエット2日目

今日はウォーキング1時間に
チャリンコ1時間の有酸素運動をしました。

ゼニカル飲んだからめっちゃ油がでます。

朝が一番ひどくて一気に体重落ちた!笑

今日食べたもの♡

パイナップルジュース
フライドポテト


セブンの揚げ鶏
パイナップルゼリー


サラダチキン

肉とポテトとパイナップルしか食べてない笑

しかもカロリー高い!
糖質多い!


全然糖質制限じゃないじゃんね笑


けど有酸素運動したからか
体重は49.4kgでした〜♡


明日実家からメロンパンとクッキーが送られてくる…恐怖……