読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

応用情報試験を受けてきました

先週の日曜日は応用情報の試験日でした。


手応えは、ビミョー。

あんなに勉強したのに、本番であんだけしかできなかったのがとっても悔しいです。


午前は過去問ずっとやってたおかげで余裕だったんですけど。
1時間で解き終えてあとの1時間で見直しをして30分の余裕を持って退出しました。


午前があまりにもゆるく終わったので、午後も余裕をかましてたらそれが裏目にでました。


午後は過去問が結構できたDBから取り掛かるものの、全然解けずに惨敗。
10分も時間をロスしてしまいました。

わからなかったので切り上げて
他の問題に移りました。



あれがなければ余裕を持てたのに。
焦って文書あまり読めなかった(´°ω°`)
家に帰って落ち着いて見てみると、それほど難しく感じないんだもん。


午後は失敗したなって思います。




帰宅後自己採点をしてみました。
午前は8割取れてて余裕の合格。

午後の解答速報は今日発表されてました。
iTecで厳しめにつけて54点。
甘めにつけて58点でした。


もうテンション下がりすぎて
モチベーション上がらなくて
勉強したくなくて、つらい。笑



合格発表まで先がながい…
6月だよ?!
もう半袖の忘れた頃にくるんだから。


それまでモヤモヤするなあ。


でも終わったことはしょうがないから、
受かればラッキーぐらいに思っとこう。



果報は寝て待てって言うし。



寝てる暇なんかないけど、
今週はもう疲れたから休みたいなー笑