
社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

応用情報午前対策③


80%まで進んだ♡やった♡


この調子で来週いっぱいで終わらせるぞ!

あと21日


午後対策もそろそろやらないかん。
先輩に過去問やで!って言われたから
5回分の午後やろうかな(O_O)


3回やればギリ合格、
5回やれば絶対合格って
阪大の人が言ってた。


勉強してきてないから笑
勉強してきた人の勉強法を聞いて実践してみる。




でも最近残業増えてきて家帰ったら11時。
そんな時間から勉強する気にならんくて
ベッドでぽちぽちしてるからアプリの午前対策は進むけど午後は一向に無理ですな(´°ω°`)


やっぱり土日が勝負か。



今日は幼馴染が大阪に遊びに来てるので、
ご飯いってきまーす( •̀ .̫ •́ )✧