社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

【OL】通勤バッグを新調

大きなプレゼンが終わってひと段落♡
ピリピリした日々も終わり、
また落ち着いた毎日が始まります(・∀・)


昨日はなくしたマフラーも届けてもらい
盗まれた自転車も見つかったし
本当にラッキーデー!でした。


しかしあったかいな〜♡もう春ですね!


春服にチェーンジ!
衣替えをしました。

春用に新しいバッグも買いました。

前から狙ってたADMJのトートバッグ!
グレーに中地がピンクの21016ss♡
可愛い!そして大人っぽくてドツボです。

重さが1kg近くあってちょっと重いかなーと思って買うの躊躇してたけど、結局今使ってるの 鞄も800gほどあったからまーいいかなっ!


あとね、先輩が使っててすっごく書きやすかったボールペンも買った。

ジェットストリームプライム
店舗で買ったから定価だったけど、アマゾンで買えば700円ぐらいお得でしたね。



もうすぐ2年目なので、いいもの揃えようと思っているところです。


次は春服アップしよー



でわでわ
APの試験勉強に戻ります( •̀ .̫ •́ )✧