
社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

OL必需品!100%透けないパンツ

仕事着に欠かせないもの…
それはなんといっても透けないパンツ!!


タイトスカートやパンツを履くとどうしても気になってしまうのがパンティーライン。

これが透けてる人ってだらしないし太って見えるし汚いし。

会社にいたら、社会人としてどーなの?と思うところでもあり、女性はかなり気にするところでもあります。



そ・こ・で・活躍するのがユニクロのシームレスショーツ♡

こちら、
縫い目がないのでボトムにひびきません。
サラサラとした履き心地が最高です。

私はこれに出会うまでいつもTを履いていましたが、Tよりもヒップをサポートしてくれている感覚があります。


お値段明日25日まで490円です。
100円ぐらい安いです。

最低390円まで下がるみたいですが、それまで待てないって方は今の機会にどうぞ!


サイズ展開はMとLで、ほとんどの人はMでピッタリだと思います。


このパンツを履いて、パンティーラインレスなライフをおくりましょう!