社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

お正月帰省してきた

お正月5日間帰省してた(*^_^*)

めっちゃゆっくりしたし、
ちょっと太った。
久しぶりの実家帰省で何をしたかと言うと

【障子張り替え】
貼るのより剥がすのが大変…
常に濡らしておかなくてはならないのですが、すぐ乾くし昔のノリを剥がすのに一苦労でした。

昔は川で障子剥がしてたんだって!

絶対楽!
今は川とかないから大変になってます。



【買い物】
おかんがサブウェイの福袋プレゼントしてくれたけど、中に入ってるチケットが福袋購入店舗でしか使えないらしい!笑

残念!!

なのでブランケットだけ持って帰りました。


【食事】
実家ではおいしいものたくさん食べた(‐^▽^‐)
3000円のすごくおいしいマグロ!
やわらかくてあまいの~

あと毎年恒例のおばあちゃんちで食事。
焼肉がめっちゃ柔らかくて、いつも一人暮らしの家で食べてるお肉がどんだけ固かったかを実感。



久しぶりの帰省は楽しかったなあ。

初詣にも行って今年は仕事頑張りますって参拝してきた!

がんばりましょーー