社会人3年生女SEのブログ

社会人3年目です。SEやってます。目標は彼氏つくること。

延羽の湯 鶴橋 に行ってきた

先日の3連休は時間がたっぷりあったので、インド出張から帰ってきて以来ずっと行きたかったスパに行ってきました。


延羽の湯鶴橋店

住所1.大阪府大阪市東成区玉津3丁目13-14
価格2. 1900円(岩盤浴+入浴)
最寄駅3.大阪環状線 鶴橋駅

京橋から自転車で20分ぐらいです!

12時頃に行ったのですが、休日だったからか岩盤浴は結構混んでました。
漫画も持ち込めるということで、何冊か持って行きましたが…臭う。

みんなの汗の臭いがこびりついてました。泣


しかも岩盤浴内は私語OKのため煩い。
友達同士できてる学生さんたちやカップルの話し声で全くリラックス出来ませんでした。

マナーに関してはあまりないので、友達とお喋りしながらの岩盤浴には向いてますね。



温泉は17時になると激混みです。
それ以前は空いてるので、最高でも16時半までには体を洗って入浴をすませましょう。
16時半からの露天風呂にあるサウナでのロウリュウサービスを終えてからシャワーを浴びて出ると丁度いいですよ(・∀・)

ロウリュウサービスは一人一人うちわで扇いでくれます♡

めちゃ熱いです♡

熱いのが好きな人は一番前の最前列に座りましょう!!


大好きな塩サウナ、ナノスチーム、炭酸泉もあるし設備は最高でした。



まとめると、岩盤浴までつけなくても温泉だけで十分に汗もかけるし満足できる所です!


(岩盤浴は微妙です)